鈴木達央 Tatsuhisa Suzuki Official Website

DIARY

オルダート・カーボン:リスリーブド

2020年5月7日

タケシ・コヴァッチ 役として参加しています。
この作品、Netflixオリジナルドラマシリーズのオルダート・カーボンのスピンオフ作品でして、世界観を共有しております。
とはいえ、作品を知らずとも楽しめる造りにはなっていますし、作品を知っているとより楽しめる造りにもなっております。
フィルム制作はアニマ。
実はうたの☆プリンスさまっ♪のMVでお世話になっているところでもあり、縁は深かったりします。QUARTET NIGHTのFORCE LIVE等がそうです。

こちらは、それらとは打って変わって少々血生臭い世界観。筋骨隆々な男共と妖艶な美女の織りなす硬派な物語です。

アフレコは一日かけて、じっくりと収録していきました。
CGを使っての作品なので、監督たちの描いている表情、こちらが提示する表情、そして現場だからこそ産まれた表情、どれを活かすかを逐一議論し、試し、表現し、磨いていく、それの繰り返しでした。
ですが、緻密さに全てを任す訳ではなく、勢いの大切なアクションシーン等はテストを丁寧にやった上で、本番は一発録りという事が多かったです。なので、繊細さと大胆さがとても良い割合で入り混じった作品でもありました。

そこまでどっぷり作品に浸かって収録をしたので、終わりは深い時間だったのですが、どうしても頑張ったその日を打ち上げたかった俺が我が儘を言い、みんなでより深い時間までこっそり打ち上げをしたのも良き思い出。
サトリナさんと一緒に、色んな制作現場の話などを聞けて、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。

この作品は映画ですので、見始めたら一気終わりまで駆け抜けていきます。
是非、ちょっと大人な硬派な世界を覗いていただけたらと思います。

Netflixにて独占配信中です。