鈴木達央 Tatsuhisa Suzuki Official Website

DIARY

マオマオ ピュアハートのヒーロー

2020年4月13日

マオマオ 役として出演しております。
この作品、カートゥーンネットワークにて視聴できる作品でして、視聴できる方は限られてしまうかもしれません。
ですが、これがめちゃめちゃ面白いので、是非皆さんに観てほしい気持ちが強いのです。

カートゥーンのキャラクター達はとても個性的で、かなりやんちゃです。
マオマオもそうでして、ヒーローに憧れるあまりに、空回りをしたり、一人で突っ走ったり、はたまたみんなと喧嘩したり。
彼の身の回りでは、いつも事件ばかりです。

収録はとにかく大変でした。何せ喋っていない所を探す方が難しいくらいに喋り倒しています。そして、小気味良い速さで台詞が進んでいくので、ずっと早口。大量の汗をかかない収録は一度も無かったほどです。
吹き替えの面子も面白く、昴、引坂くん、山本高広さん(青島刑事のモノマネでお馴染みの芸人さん)太田のてっちゃん等、アフレコスタジオはいつも笑いに包まれながら、そして心の折れそうな俺を励ます声の中行われていました。

この作品、とても日本を好きな方々が作っているので、アニメのパロディも多い作品です。
観ていると、くすっと笑える場面や「何処かで見たことあるような」といった場面もあるので、そういった面でも楽しんでいただけるかと思います。

是非、カートゥーンネットワークにて楽しんでいただけたらと思います。