鈴木達央 Tatsuhisa Suzuki Official Website

DIARY

ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ

2019年10月23日

超時空魔神エタルガーとして参加させていただきました。
初登場は「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の時。坂本監督にゴーバスターズで相棒役だったアレーナ役の小宮有紗ちゃんが監督に俺の名前を挙げてくれて配役となった、なんとも縁を感じる役でした。
その時の映画では、最初は仮面をかぶって良い怪獣の雰囲気で出てくるのですが、その時に監督から「エタルガーを見てる人が、とにかくドキドキするようなイケメンにしちゃってください」と言われ、見た目の厳つさに多少の疑問はあれど、その体格にも当てはまるような二枚目の役作りをしたのを覚えています。
その後、真の正体を現してからはやりたい放題ウルトラマンを攻撃してましたね。正直、正義の味方を殴り飛ばすのはここまで気持ちいいのか、と悪役の楽しさを見つけたのは好き思い出。

そして、今回再登場です。
有り難い事に、声も続投させていただきまして、今回も名だたるウルトラマンたちの前に立ちはだかります。
収録中はテストから全力で叫び倒していたので、汗が止まらなくて、ブースをやたらと冷やしていただきました。
少しでも、その熱量が伝わっていたら幸いです。