鈴木達央 Tatsuhisa Suzuki Official Website

DIARY

近況と駄文にまみれたコレ。

2018年9月5日

まだ告知解禁になっていないものをちらほら収録しております。

久しぶりにお会いする方、それなりに顔を合わす方、しょっちゅう一緒になる方、様々いらっしゃいます。
今までは、仕事場以外で自分から心を開くという事を積極的にやってこなかったのですが、最近少しだけ話したい方とご飯に行ったり、呑んだりするようにしています。
話していると、仕事場では吐露してくれない「俺の見方」や、その方が感じられている現在の現場の状況などを知れます。もちろん、くだらない話にも華は咲きます。
そうして、いつも「少しだけ世界が広がったような感覚」になって帰路につくのですが、それは今だからこそ感じられる事なんだなぁと思うと共に、だからこそ自分の出来の悪さに頭を抱えます。

今だからこそ「やっと」という事が多いです。
続けなければ見えなかった事がそこにはあります。

さて、もうすぐ「ネクストロボ」がNetflixにて解禁されます。
触れ合いと成長を主題に置いた今作。精一杯、吹き替えさせていただきましたので、是非ご覧ください。一人でも、友達とでも、恋人とでも、家族とでも。

追記:
台風で各所大変な被害が出ており、非力な俺は皆さんの無事を祈るばかりです。

皆さんの元気が増えますように。