鈴木達央 Tatsuhisa Suzuki Official Website

DIARY

アイランドファンミーティング

2019年3月17日

前日、とある先輩方に呼ばれて朝6時まで付き合ってた身としては早起きが大変しんどかった当日なんですが、昼公演、夜公演、ともにめちゃくちゃ楽しませていただけたイベントでした。

作品の設定の事情もあり、とても深い作品ではあるので切那の理解者としてはどう振る舞えばいいか悩んでいた部分があったのですが、ゆかり姉さんが引っ張っていってくれたおかげで、そこにすんなり乗っかることができました。ホント、はんぱねぇっす、姉さん。

壇上でも話したのですが、フィルムとして、自分たちに出来ることは詰め込むだけ詰め込んだ作品です。本当に切那としてマイク前に立つのが楽しかったし、悩んだし、でも皆さんとセリフを掛け合うことで解決したことが最高に嬉しかったアフレコでした。

ステージ上でお見せできたのは、アフレコの雰囲気そのままです。あそこにいつもならサトリナさんもいらっしゃってます。そんな、素敵な作品です。
昨日はみんなで写真を撮ってはいないのですが、主題歌でフィルムを支えてくれた亜咲花さんと帰る前に写真を撮ったので、見かけたら彼女の歌を聴くと共に「いいね」をしてあげてください。
これまた作品に合った良い曲なんだよ。

また、こぼれ話があったら書きます。
それでは、また。