DIARY

DIARY もやもや。

どうしても日々には色々な事があって、悩む事も、どうしようもなくて苦しくなる事も、うまく表現できなくてもどかしくて苛立つ事もある。

でも、地道に続けてきた事を、なにかの拍子に誰かに見てもらって、それをわずかながらでも知ってもらえたこと、楽しんでもらえた事実があると死ぬほど嬉しいんだって、今日改めて知れた。

周りを見る事も大事なのかもしれないけど、俺にも大事なものは沢山あって。

日々の中で、主義も主張も変わっていく。

根本を変えずに、攻めるために守ることもして。

やっぱりゲームに例えると、自分的にはしっくり来るんだけど。

自分の攻略法がこれだって決まっても、新しい面に行くとそれが通じなくなる。

だから、今までとはやり方を変えて、戦法を考えステージを攻略する。

でも、根本は変わってないから、いつかそれをぶちまけれる時を待って、いざという時の為に虎視眈々とその時を待つ。

そういう感じ。

自分の中に溜まってたもやもやを、今、文字にするとこういう表現がしっくり来るのかもしれない。

随分とからめ手が必要な高難易度のステージです。

上手く攻略して、また得意の攻略法に頼れるように頑張りたいな。

今は、台本や原稿やフィルムの中にいる彼らや、バンドの仲間や苦労をかけているスタッフ。

そして、少なからず俺の事を知ってくれている「あなた」に向けて。

一方通行でも、自分の表現をしようと思います。

まとまりない文章ですみません。

今日、話していた方曰く「今のタツはひたすらに色んな事を我慢してんだなぁ」って、状態らしいです。

難関ばかりですが、めげるほど弱くはないので、とりあえずしっかり苦悩しながら歩きます。

時間が経てば、これも自分の糧になりますからね。

今、自分に出来る事を頑張ろうって凄く思った一日でした。